ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾の出張&千葉テレビ出演

癒しのフォト(*^_^*)
sb10064401i-001.jpg



お久しぶりです。増田です。

すご~~く久しぶりの日記です(;一_一)

東京へ会社を移転、自宅も引っ越し・・・台湾への出張

・・・といった感じで多忙な毎日です(*^_^*)



東京に引っ越してもう2ヵ月!?

忙しい毎日で時間が早いです(@_@)



東京と、大阪を比較して感じることは、


その① タクシーの運転手さんが道を知らない方が多い

     逆に尋ねられることも。(知るわけないやん・・・汗)

その② オシャレな方が多い!

その③ 深夜まで賑やか。(大阪は最近静か。。)



生活拠点を東京にすることで、仕事上なにかと便利になりました。

ただ、家族も友達も大阪なので、今まであった環境=

あたりまえに感じていたものがなくなると、少し寂しいですね。

大切やな。。。って感じるいいきっかけです。


話が変わりますが4月4日千葉テレビに生出演します(^-^)!

酸素!酸素!!のコーナーです。

19;00~の「金曜たぶろっと」という番組です。

もし、もし!時間があれば見て下さいね。












| TO-B社長の美容日記 | 03:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

