ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロビオティックとは?

最近、生活のリズムが変わって体調が悪い。な~んか体がダルイ・・・
生理中はヨガ岩盤浴もお預け状態だし。後2日程の辛抱!

最近よく耳にして気になっていた
スーパーモデルや有名な俳優・女優・・エグゼクティブが実践して
話題になっている食事療法なんですね。かなり興味がある!

マクロビオティックの4原則とは?
一物全体食
食材を丸ごと使い切る。皮や根までも捨てずに調理し、あくや湯でこぼしも
しないで上手に調理する。(食材によっては、皮をむき、あくをある程度
抜かないといけない物もある)
身土不二
季節の物、その住んでいる土地に産する物を主に食べる。
健康的な食品
なるべく、食品添加物や農薬などが使われていない物をたべる。
水なども良い物を頂く。
食物の調和
東洋古来の食べあわせ方の原理にそって、食物摂取の調和を図る。
バランス良くミネラル・ビタミンや多くの栄養素を自然の素材から摂るようにする。

こちらのHPに詳しく書いてますhttp://mizu4yo9.hp.infoseek.co.jp/new_page_35.htm


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 19:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が習っている生け花の生徒さん(といっても、私よりもかなり年配)が、マクロビのお料理教室を開いています。
マヨネーズももちろん、アワだかキビで作るって言っててビックリ!

もう少し落ち着いたら、お料理教室にも通う予定です☆

| ゆうゆう | 2006/03/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

マクロビ

コメントありがとうございました。
マクロビは最初は大変かなー?と思いましたが、1年やってきて楽しくなりました。
少しずつがいいかもしれません~。

| paru | 2006/03/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問ありがとうございました

こんにちは。うちのブログに来ていただき、マクロの記事がわかりやすいとコメントくださってありがとうございました。

私はマクロを通じて「遊ぶ」姿勢で宇宙の法則を学ぼうとしてましたので、かなりちゃらんぽらんな人間です。
(病気治療のときは真剣ですけど)

マクロはそれに縛られるととても窮屈になってきますので、無理せず、楽しく実践したいですね。まさにロハスな姿勢で。

これからも良い情報を提供する記事を書いていってくださいね。ありがとうございました。

| まりん | 2006/03/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

私はマクロビオティクは美容のため、というより健康のため、から興味を持ちました。体内環境を整えればアレルギー体質などの改善につながるとか。
岩盤浴も、デトックスにいいのですよね、興味ありますが今はまだ時間が無いのが無念です。

| fatomama | 2006/03/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

マクロビ!

マクロビにはすごい興味があって玄米も買ったのにあまり食べることができていません。
2週間に1度ぐらいしか・・・・
やっぱり白米のほうが調理が簡単なんですよねぇ。

| みの | 2006/03/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
体調大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいね・・

ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

マクロビオティックのスイーツ

YU-KIさん、私のブログ発見してくれてありがとね! TBのやり方、ド素人でわからん(涙)ので、メッセージにしました。HP(http://homepage2.nifty.com/spring21flowering/macrobioticsweets.htm)のほうでもマクロビのスイーツレシピ公開してますので、よろしく~。ここにまた遊びにきます。

| ちはる | 2006/03/23 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

