ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京 板橋区の岩盤浴 「いやしの指 (いやしのみつ)」

岩盤浴 東京 板橋区

岩盤浴 東京「いやしの指 みつ」

所在地   東京都板橋区成増3-4-16 フジコーポ成増103号室
       (東武東上線成増駅北口から徒歩3分)
営業時間 月~金曜日 10:00~22:00(祝祭日除く)
TEL     03-3938-1368
男性OK!

店長、三津 剛さんからのクチコミ!!

わたしが毎日入っていて実感ですが、実際に代謝が良くなり痩せてきています。
疲れもとれますし、足のむくみも解消されました。
お客様のなかでは、神経痛のお客様は特に効果が出ています。
3ヶ月毎日来ているお客様が2人いるのですが、
一人の方は卵巣膿種が少しづつ小さくなってきています。
もう一人のお客様は静脈瘤なのですが、前は常に足に痛みがあったのですが
無くなってきたとのこと静脈瘤の方も少し目立たなくなって来ました。
やはり、ホルミシス効果が出ているだと思います。
これがお店をしていての経験ですね。

以下は「玉川の湯岩盤浴」の説明です。
参考にしていただければ幸いです。
岩盤浴の本家本元・秋田県玉川温泉の湯の花(人工北投石)を使用。
体の深部まで温め、ラドンガスが体に吸収されます。
温熱によって体温が上がり、交感神経と副交感神経のバランスが戻り
免疫力が甦ります。
デトックス効果も期待でき体質改善、ダイエットにも効果的です。

モナザイト鉱石より放射されるランドンガスはラドン220番と言われ
ており、このラドン220番は体内に入っても55秒ごとに半減していく
ため、 10分で数百分の1に減少してしまいほとんど消失してしまいま
す。ラドンガスが皮膚または呼吸により血液に入り、細胞に到達する
には10分間を要すると言われていますので、体への効果はほとんど
期待できません。

一方、岩盤浴ベッド「玉川の湯」の天然の湯の花から発する
ラドン222番は、半減するのに3.8日かかります。体内に吸収されてか
ら、3.8日(約4日)で半減するため、放射線効果がすべての細胞に
行き着くことができ、ラドンでも天と地の差があります。
以上のことよりより効果を上げるためには週に2回は行なうと
より効果を実感していただけます。

 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ☆東京のクチコミ店舗 | 09:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/07 00:53 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

安奈さんへ・・・
Resplendirっていうお店を探してみたんですが、
岩盤浴についてはHPで公開されていないんでしょうか?

汗を掻かない岩盤浴情報は始めていただきました!
紹介させて頂きたいので、また詳しく
教えて下さい☆
宜しくお願いします☆

| YU-KI | 2006/05/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

私あんまり詳しくはないんですが、、
私も岩盤浴にかなりはまっています!
汗をかいてかなり気持ちいい!けど難点が友達と待ち合わせ前にちょっと時間があいて、岩盤浴に行きたい時ってあるじゃないですか?
でもメイクが絶対的に落ちるからなぁ、、って諦めてたら!
こないだ行ったResplendirっていうお店なんですが、汗をかかない岩盤浴っていうのがありました!けれど効果は同じで、本当にあったまるので、体がポカポカするのがずっと続いてました。
岩盤浴って石がたまに臭かったりするじゃないですか、笑
あれも全く無く、しかもメイクやヘアも仕上げてくれるのでかなりよかったです!汗をかかない岩盤浴がもっと増えてほしいと思いました。
用途用途で色々チョイスできるようになればいいですよね^^
これからも色々な情報お願いします!!

| 安奈 | 2006/05/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

LET'Sクチコミ!

三津店長さん、詳しく書いて頂いてありがとうございます!
ラドンガスを体から取り入れるには
、通常の岩盤浴では難しいと聞いたことがあります。呼吸で吸引する事が最も効果的なんですよね。「ホルミシス効果」を期待できる空間を 店長さんのお店では体験できそうです。
東京に行った際、お邪魔しますv-398 

| YU-KI | 2006/03/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

