ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもいっきりでダイエット?!



今日はいいお天気でしたね~
昨日紹介した「活性水素」昨晩から飲んで体調がいいかも。
・・・って続けてなんぼでしょうけど(笑)

クチコミを信じて日々Tryしています。
明日は美容院も予約バッチリ!気分リフレッシュ
休日を美容院に変更。もご無沙汰・・・
体がたるんできたかもしれない(汗)

一昨日の「おもいっきりテレビ」で見たんですが、「かつお節」
が美肌とダイエットに効果的なんですって
「ヒスチジン」という成分が過食を防ぎ脂肪の燃焼を助けてくれるんです。
YU-KIは早速、晩御飯に「野菜たっぷりカツオうどん」を。
栄養素をより多く出す為の調理法を復習しましょう

①だし汁・・・お湯が沸騰したら削り節を一掴み入れ火を止める
       削り節が浮かんだらひきあげる
* だし汁に、2・3滴の油を入れると栄養素を吸収しやすくなる
炭水化物と食べるとさらに効果的。


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 19:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんやんさんへ・・・
本日もカツオご飯(笑)
岩盤浴最高のデトックス&リフレッシュ空間ですよv-363
是非行かれたら感想聞かせて下さい。

| YU-KI | 2006/03/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
どんやんです。
岩盤浴に興味があって、訪問させていただきました!
かつお、っていいんですね!
過食気味のときの試してみます☆
また訪問させていただきます。

| どんやん | 2006/03/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!
縮正暦10年ですか!!?長いですね~私も一年前に一回かけてその時はすごく効いたのに今回は全然効かなかったんですょ~なんでなんだろう?
でもそこまでクセッ毛じゃないのでなんとかアイロンでまっすぐになるんでよかったですv-238またコメントいただけたらうれしです。

| 朝海 | 2006/03/26 02:44 | URL | ≫ EDIT

みのさんこんばんは~!
活性水素が体と美容にいいと以前から聞いていて、この商品はクチコミで思わず購入v-344
かつお節 は身近な食材ですから
毎日料理に加えてみます。おもいっきり(笑)

| YU-KI | 2006/03/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

活性水素

体調いいですね。
レポ楽しみにしていました!

私も来週美容院ですー。
たまにはヨガも岩盤浴もおさぼりはいいと思います。
私も週に1回しか行かないときありますよ!

鰹節がいいんですか?
もうおもいっきり食べちゃいそうです。(笑)

| みの | 2006/03/25 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

