ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がアトピーだった頃・・・

今日はお天気に裏切られブルーな一日に。
あれだけスカッと晴れてたのに・・・午後から雷雨

ブルー・・・といえば肌の調子がおかしな時。
今から一年前、肌の調子がおかしくなって皮膚科に通っていたんです。
」だなんて言われて泣いた嫌な思い出。

へ通い、を始め出してから症状が良くなりました。
それと・・・生活習慣を改めたからでしょうね。

皮膚科は、よっぽど酷い状態でない限り行かない方がいいです。
情報を集めて何件もハシゴしましたけど、結局薬で無理やり肌の
状態を落ち着かせるわけだから 改善はしませんでした。

「ステロイド」やお薬はを治す期間を結局延ばしてるだけ。
とりあえず落ち着かせて・・・止めたら酷くなって・・・この繰り返し。

何よりもお水をたくさん飲むようにしています。
「コントレックス」がカルシウムの含有量が多いのでオススメ
カルシウムが不足するとお肌がくすんで赤くなるんですって。

よく飲んで、よく排泄する。こうして毒素を体内に溜めないように
するとお肌も喜びます


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 22:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ツアー組むときは機材の運搬とカスタネットはお任せあれ!!
2ヵ月後は6月??だからその頃目処にがんばってくださいね。
最近お気に入りの曲はなんですか??
ドリカム以外で(笑)。

| たけこ | 2006/04/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

mona さんへ。 すごく薬に頼る気持ちは分かるんですが、分かるだけに残念。薬だけに頼ってはいけません。結局、飲み薬やステロイドでお肌の症状は改善できませんでした。 かといって急に止めてしまうと症状が酷く出てしまうので、精神的にかなり辛いんですよ。

私の場合は生活習慣を見直しながらお薬を少しづつ減らしていきました。今は、全くお薬を使用していません。・・・というか私も再発したら、薬に頼らないとは言い切れないですね。だからこそ、日々体と美容にいいものを取り入れて「体質改善」をする努力が必要です。アドバイスをしてあげて下さいねv-353内面から変わる努力が必要です。

| YU-KI | 2006/03/31 02:22 | URL | ≫ EDIT

私の友人にもアトピーで苦しんでいる人がいるのですが、
彼女、薬に頼ってばかりなんです…
辛いのは分かるけど、あまりにも薬・薬…となっていて
かなりな量使っているみたいなんですよ~
はたから見ても頼りすぎだと思うのでそれはどーかな…と思って
助言しているのですがなかなか聞かなくて
YU-KIさん、どう思いますか?

| mona | 2006/03/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさんのライブ是非聴いてみたい。このサイトを見てる方含めてみんなでツアー組みましょう!!!
ちなみにYU-KIさん歌はすごーいうまいですよ!


YU-KIさーんお願いしますよ。

| たけこ | 2006/03/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさんアトピーだったんですか。
私も小さい頃そうでした。
あの痒さがね・・・。

スウェーデン・日本・韓国!!姪っ子さん国際的ですね。将来が楽しみですね(^-^ノ☆

歌唄われてるんですか!?
すごい。ライヴ等々有りましたら
是非とも教えてくださいねvv
行けるかは分かりませんが・・・。
私は聞く方専門です(‘U’*
でわ♪

| 沙夜 | 2006/03/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

ちょうど

いま時期お肌が荒れてしまうさくらです
月曜くらいから荒れていて安静にしてます
花粉の影響か毛穴が温度変化に反応してるかだと思いますが
お水たくさん飲みたいと思います!

| さくら | 2006/03/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~~、夫がヒドイ感想肌なのです。コントレックス、早速飲ませてみます!
YU-KIさん、アトピーだった事があるのですか??意外です。でもその経験が、知識となって今に役立ってるのですね☆
情報ありがとうございますm(_ _)m

| くりす | 2006/03/29 15:57 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アトピーってはたから見てると
すごく辛そうです・・
手とか掻いて傷だらけだったり。。。
かわいそうでした。。

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

アトピー。

私は学生のころにニキビに悩まされた以外は皮膚って丈夫でした。
YU-KIさん、よくアトピーから抜け出しましたね!
生活を見直すことっていいと思います。
私の肌が丈夫なのもお水と適度な運動、おいしい食事のおかげかも。

| みの | 2006/03/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

アトピー・・・嫌ですね。当院にもアトピーの患者さんがいます。もともとアトピーを治したくて来院したわけではないのですが、いろいろ検査などをしていくと副腎皮質ホルモンの神経異常がわかり、聞いてみたところ「アトピー」だということが、分かりました。それからカイロプラクティックで神経異常を時間をかけて正常にしていき、もともと腰痛だったのですが腰痛もなくなり、アトピーは更に時間をかけて、治療していったところきれいになりました。YU-KI様のおっしゃるとおり「ステロイド」やお薬はアトピーを治す期間を結局延ばしてるだけ。 とりあえず落ち着かせて・・・止めたら酷くなって・・・この繰り返し。 何ですね。人の体にはみんな平等に治す力が備わっています。アトピーになる人ならない人の違いは何でしょうか?われわれカイロプラクターはその人に神経の圧迫があるかないかに重点をおきます。アトピーの方はほとんど副腎皮質ホルモンあるいは甲状腺ホルモンの神経に何らかの異常が確認できます。神経の出ている場所は副腎皮質ホルモンは腰、背中の近く(専門で言うとT8~T12)甲状腺ホルモンは亢進と低下によって場所が異なりますが首の部分です(専門で言うとC6~T3あるいはC5~OCC)特に副腎皮質ホルモンが多いですね。ここはステロイドを作るとこです。人間は本来からだの中でステロイドがつくれるんですね。それがつくれないと皮膚のトラブルの元になります。女性はいくつになっても女性です。皮膚のトラブルは嫌ですよね。気になる方は一度検査を受けられるといいのでは・・・

| おげんきカイロ院長 山口 | 2006/03/29 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

私も会社帰りに自転車でスーパーによって、買い物を終えて外にでたらどしゃ降りの雨(-д-;)やられました。。。
やばいです、お手入れも体作りもサボリ癖がついてますww
私も同感です。皮膚科へ行くよりも自分を見直すべきですね~。
規則正しい生活に、適度な運動、良いお水に良いサプリ。+αでお手入れをきちんとして岩盤浴や、ヨガ、入浴などで代謝アップ&デトックス☆疲れをきちんととるには良い空気も☆
そろそろサボリ癖を治さなくっちゃ♪

| k♪ | 2006/03/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
自分もアトピーじゃないと思うんですけど、ここ1、2年で肌の調子がおかしいです(>_<)
特に冬場の乾燥はとても辛いです。いろいろ試してはいるんですけど、結局は薬で抑えるしかなかったんですよね…
カルシウムかぁ!自分も試して見ます☆

| いとちゃん | 2006/03/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

おはよん★

ポチッe-390

【コントレックス】ってパッケージはちらっと見たことあるんやけど普通のお水なん??
なんかお肌がキレイになるんやったら是非飲んでみたい(*´▽`)
あたしサプリメントとかアカンねん…どれ飲んでも絶対顔ブツブツになっちゃうんよ↓
サプリメントでなんでやねん!!ってカンジやけどいつもアカンのよ。。
難儀なお肌なんです(泣)

| あき | 2006/03/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
私もここ半年ほど”コントレックス”を愛飲しています。以前は健康のためと思ってたんですが、最近は硬水でないと物足りなくなってきているため、冷蔵庫はコントレックスだらけです。
余談ですが軟水でコーヒーを入れるとまろやかで酸味が出やすく、硬水でいれると苦味が強調されるそうです。

硬水でコーヒー浣腸いかがでしょうか。

たけこ

| たけこ | 2006/03/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

どんやんさんへ・・・忙しいんですね。岩盤浴へ行けない日は、半身浴で疲れをとりますv-353
コントレックスは硬水なので飲みにくいと嫌われる方もいます。 私は気にならないんで 常温で飲みますよv-344

| YU-KI | 2006/03/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

岩盤浴

こんばんは。
どんやんです。
岩盤浴行きたいなぁ~
今、全然時間無くて悲しいです。
(@_@;)
なので、「コントレックス」の方が、すぐに出来るので、岩盤浴は、楽しみに取っておきます!

| どんやん | 2006/03/28 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

