ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声出しダイエット!??

なんだか変な天気が続いてますね~
明日は「夜桜パーティ」のお誘い・・・久しぶりに飲兵衛YU-KI参上(笑)
その前に!昨日紹介したトレーナーで40分、そして・・・
毎日欠かせないのはスタジオへ行って60分ひたすら発声トレーニング
stdio_photo01.jpg

趣味の世界なんで今まで記事にしなかったんですが
面白いサイトを発見!! ⇒ボイストレーニングでダイエット

カラオケで思い切り歌ったり、声を出しながらエクササイズをすると、
ダイエット効果がアップすることをご存知でしたか?
エクササイズの方法なんかも書かれてたので紹介します

「あんたいつフィットネスへ通うの~~!??」って仕事前しか
ないですね~朝は苦手やから気合い入れて早起きしますよ(汗)
明後日また他店へ一日体験へ行ってきま~す


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 01:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
カラオケって そういえばカロリー消費しますもんねi-57
起床後か寝る前がいいみたいなので
やってみようかな!
唄うのが好きなら 続きそうですねi-179

| 肉コロ | 2006/04/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

はじめまして^^
ブログランキングのエステ・スパランキングから
遊びに来ました~^^

いつまでも綺麗でいたいって、女性なら。。誰でも
思いますものね。

また・・・遊びに来ますね^^
応援ポチット!!

| もも♪ | 2006/04/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

みのさんへ・・・ 明日一日体験行ってきますよ~ 大阪は天気が悪くて気分が落ち込みがちです。 室内だとそんな嫌なお天気も邪魔しませんね(汗) ボイストレーニングが一番カロリー消費してるかもv-363

Sarhto さん逃げポチ?!(笑)ありがとうございます~

| YU-KI | 2006/04/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打

| Sarhto | 2006/04/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさん、がんばってますねー!
私は今ダラダラ期です。(笑)

ボイストレーニングダイエットは効果ありそう!
ヨガと同じくたくさん酸素を吸うし、
新陳代謝も上がりますよね。

私もダラダラ期が抜けたら違うヨガスタジオに
体験入学行ってみようかな。

| みの | 2006/04/12 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

