ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「玄米カツオご飯」でダイエット効果UP!

ダイエットランキング☆ ← クリック CHECK!!




暑い日が続きますね。皆さんはいい休日を過ごされましたか?
長期休暇を取られた方は、明日から仕事がスタートですね。

忙しい毎日を過ごしていると、なかなか料理ができないのが現状。
自宅で晩御飯を作るときは「玄米カツオご飯」を炊きます。

「カツオ」を加えて炊くと、ダイエット効果が倍増します!

玄米カツオご飯のおいしい炊き方は続きをどうぞご覧ください(^O^)/

m0190-01.jpg


下ごしらえ】 
・玄米の中に混じった、もみ殻や、ごみを取り除く。
・手のひらをすり合わせ、やさしく玄米を洗う。水は3、4回取り替える。
・ざるにいれ、水切りをしっかりする。

ポイント♪炊く前に、カツオぶしを1つかみ、だし昆布を1枚のせる。
ダイエット効果UP!ミネラル豊富な玄米ごはんに仕上がります。
水はミネラルウォーターか浄水、塩は自然塩を使用すると美味しさも倍増!

圧力鍋の場合
分量:玄米2カップ 水3カップ 塩小さじ1/8
(玄米1に対し、水1.5倍前後 ※圧力鍋のメーカーによって量を調節してください)
玄米と、水、塩を入れて蓋をし中火にかける。
圧がかかったら火を弱めて30分炊く。
火から下ろし、15分蒸らして、おひつに移す。

炊飯器(玄米モードあり)の場合
分量:玄米2カップ 水メモリの量 塩小さじ1/8
メモリに合わせた水の量の中に、分量の玄米と水と塩を入れる。
炊飯器のキー操作。
炊き上がりが硬い場合、ごはんをかき混ぜたあと、お湯を少々まわしかけ、
2度炊きする。

 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット・ランキングへ


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!


スポンサーサイト

| TO-B社長の美容日記 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/19 21:25 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

みのさんへ・・・ おいしいですよ~~今晩も秋刀魚の開きと玄米カツオご飯定食でございま~す!

Sarhtoさんへ・・・忙しそうですね~いつもありがとうございます!また今晩も覗き見いきますんで~

姫さんへ・・・ありがとうございます~ リンク、こちらもさせていただきますんで! Beauty情報楽しみにしていますね。

どんやんさんへ・・・変更しましたよ!あるあるは見逃す事が多いんで、嬉しい情報です

kさんへ・・・アドバイスありがとうございます! 運動、たっぷり水分補給! 頑張りましょ~うっ

| YU-KI | 2006/04/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

玄米ご飯、私苦手です~ww
健康には良いんですよねぇ。
つい最近TVで見たんですが、玄米も食べすぎは禁物らしいです。
日本のお米はカドミウムだったかな、、、それが沢山含まれてて、特に玄米には多いそうです。
沢山運動したり、きちんと水分をとって毒だしできていれば、問題ないかとは思いますが、一応、そんな情報を耳にしたので参考にしてみてください♪

| k♪ | 2006/04/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

「エステ・スパ」部門、3位、おめでとうございますヽ(^o^)丿
v-20
私も、応援してます。(全部応援してます)

私のブログのことですが、
挨拶が送れて申し訳ありません
<(_ _)>タイトルを変えました。
『最新!あるある☆ダイエット速報』となりました。
これからは、あるあるの最新情報を中心にしていこうと考えて、タイトルを変えました。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

| どんやん | 2006/04/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

始めまして、姫♪(^-^)ノといいます。
最近、健康に興味を持ち、食生活も
改善したいと強く思うようになって
玄米食なども取り入れたいのですが、
なかなかそこまで実践出来ないで
います。参考にさせていただきますね。
またお邪魔させていただきますね。
それから、勝手にリンクさせていただきました~。

| 姫♪(^-^)ノ | 2006/04/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


| Sarhto | 2006/04/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

玄米カツオご飯、おいしそう。
アイディアいただきまーす!

| みの | 2006/04/17 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

