ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EMSの効果・・・体験談

30分間で600回の腹筋運動と同様!!

以前通っていたサロンでは「ゲルマニウム温浴」20分間入浴後、 
ベッドに横になり、「EMS機器」という痩身機器を30分間装着。
この痩身機器は大手エステサロン、その他医療機関にも導入され
ていて医療認可された安全性も確かなもの。

では!!具体的な効果と 体験レポート公開します

引き締めたい部分にマシンを装着。
ただ寝ているだけで筋肉トレーニングと同じ効果が出る!
それが「EMS(電気筋肉刺激)」。
腹筋にあてれば30分間で600回もの腹筋運動をした
ことになるというもの。

適応:内臓脂肪
   筋肉強化
   便秘の解消
   脂肪代謝の促進  
   リンパ・血行促進による新陳代謝促進


筋力UP!>基礎代謝UP!!>痩せやすく太りにくい体へ!!!


電気を体に流すなんて怖い~~と始めは思いましたけど
装着後の爽快感(運動後に似た感覚)が癖に・・・
ゲルマニウム温浴とSETで2ヶ月間通いました。
YU-KIはこれで2kgは軽く痩せましたよ。
それと、お腹まわりは引き締まります。
(ちなみにこのSETで31500円1ヶ月通い放題フリーパス
を見つけたので2日に一度は行きましたね~~(笑)

・・・楽して痩せよう!!って思われる方にはオススメ



 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 02:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます☆

岩盤浴マットは便利ですよ♪
私は、岩盤ヨガ気分で自宅でデトックスを楽しんでいます。
岩盤マットを利用してヨガを・・・

以前、アトピーだった私も岩盤浴へ通う事で体質改善ができたのか、
「お肌が綺麗」・・・なんて言われるように!
岩盤浴、ヨガブームはまだまだ続くでしょうね。
いつか、マイホームに岩盤浴導入したいです~

| YU-KI | 2006/05/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

すごい!岩盤浴マットがあればオーストラリアでも岩盤浴ができるじゃないですか~。

ホスィv-238

| みの | 2006/05/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
2キロも痩せたんですか~
いいなぁ~~
あたしもやってみたいけど…
金欠だわ…‘‘s(・゛・;) 
とほほ~~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

| Sarhto | 2006/05/16 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

