ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特集☆YOGA(ヨガ)講師取材!

本日、ヨガ講師の取材へ行ってきました☆
世界中で大ブームのYOGA(ヨガ)!
ヨガ(ヨーガ)は、単なる体操やボディ・エクササイズと違い、4000年以上
の長い歴史と哲学があるということです。ヨガの種類も多種多様ですが、
現在、デトックスブームで流行している「岩盤浴」と融合された空間である
「岩盤浴ヨガ」=「岩盤ヨガ」を新しく導入された「岩盤浴サロン」が急増中!

その名の通り、「岩盤浴室」の中でYOGA(ヨガ)を受講するというなんとも
贅沢な空間☆ 遠赤外線、マイナスイオンの充満した岩盤浴室内でYOGA
(ヨガ)が受講できます。

20060607135830.jpg
「ヨガ講師」左:サイモン先生、右:コウオン先生

DATA
SlimSlim(スリムスリム)淀屋橋店
岩盤ヨガを体験するならここ↑
岩盤浴・ボディエステも好評です☆

今回、取材に協力頂いた先生は、大阪を中心にご活躍されています。
SlimSlim(スリムスリム)淀屋橋店では岩盤浴室の中でこの先生方の
YOGA(ヨガ)教室が開講されていますので是非この機会にお試し下さい♪


実際に、岩盤浴室の中で20種類近くのアーサナを紹介していただきました


今日はウォーミングアップということで・・・
20060607135856.jpg



 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ☆☆ヨガ講座☆☆ | 14:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

みのさんへ・・・
これが、岩盤ヨガですよ~☆すごく優しい先生方でした!
自宅にお招きしていただいたんで、すごく楽しみなんです♪

みなさんに良い情報があればお伝えしていきますね☆

| YU-KI | 2006/06/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

おおー、本当に岩盤の上でヨガしてる~。
二人とも若々しい表情の講師さんたちですねー。
ヨガ講座楽しみです!

| みの | 2006/06/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

elin さんへ・・・ 
DVDヨガ始められたんですね! ヨガは自宅でもできるのがいいですよね☆
私は、右サイドにてお勧め商品で紹介している岩盤マットを使用して「岩盤ヨガ」
気分を楽しんでいます(笑)健康的な汗が掻けて気持ちいいですよ♪

バリ島@情報ナビゲーション 様・・・
「岩盤ヨガ」は究極のデトックスで、個人的に大好きな空間です☆
まだ、体験されていない方は是非一度お試しいただきたいです♪

ドンヤンさんへ・・・
効きましたか!!まだウォーミングアップなのです(笑)
数々のアーサナを紹介していきますが、無理せず自分のペースで行う
ことが大切だとおっしゃっていました。これは無理!!というアーサナが登場します(笑)
できるところまで(気持ち良いと感じる程度で)Tryしてみてくださいね♪

toto tomtomさんへ・・・
YOGAはゆっくり呼吸に合わせてアーサナをきめていきますが
鼻呼吸=腹式呼吸はとてもお腹のシェイプアップにもいいみたいです!









| YU-KI | 2006/06/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
ヨーガってゆっくりな動きですが、すごく汗が出るんですよねv-363

ゆっくり動くほうがしんどいのですよね。

応援ポチ、ポチ

| toto tomtom | 2006/06/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

こんにちは!
OH!
健康骨に効く~(^○^)
楽しみな講座が始まりましたね♪
参考になります

ありがとうぽち!v-22

| ドンヤン | 2006/06/07 19:11 | URL | ≫ EDIT


YU-KIさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。

岩盤ヨガってあるんですね!
初めて聞きました&かなりびつくり!
デトックス効果、抜群ですよね。

これからも寄らせてくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

TBさせていただきまーす。
よろしければこちらにもお願いいたします。

応援3連打!

| バリ島@情報ナビゲーション | 2006/06/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私も最近、DVDヨガを始めました!
スタジオに通う時間が無いので。。
ヨガの先生、かっこいいですよね~~
また、お邪魔しますね♪

| elin | 2006/06/07 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

