ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背骨、肩、首の疲れ!ヨガポーズ

昨日、肩と首に良いポーズのリクエストがありました☆
パソコンに向かっているとついつい数時間・・・なんて方も多いんじゃないでしょうか?目を使うと肩や首が懲りますよね(汗)
今回のポーズは就寝前にできていいです!無理のないように是非トライしてくださいね♪



実際にチャレンジしてみましょう!(画像クリックで拡大できます)
無理のない程度に、気持ちいいところまで呼吸に合わせて行ってください。

① Sleeping Thunderbolt Pose 
ここに効く! 背骨、肩、首、甲状腺に良い。胸を広げる

20060613021225.jpg


20060613021247.jpg



「クチコミ部屋」に協力していただいている光音さんは(写真左)ヨガ講師
であり、絵のアーティストなんです☆ 光音さんの描く世界を是非ご覧下さい☆
YOGA(ヨガ)講師、光音さんのホームページはこちら


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ☆☆ヨガ講座☆☆ | 07:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます☆

ドンヤンさんへ・・・
一番乗りのコメントありがとうございます☆
寝る前にすると、気分もすっきりします♪
褒めていただけたら記事の書き甲斐があります~
ありがとうございます♪


みのさんへ・・・
すごいでしょ!サイモン先生は「黒のTシャツにすればよかった~」
とおっしゃられていましたが、岩盤ヨガの大量の汗がわかっていただけますね(笑)
なるほど!猫背にも効くんですね♪確かに背筋が伸びます!


k♪ さんへ・・・
体験されたんですね! 足の甲が痛いということは・・・
YOGAマットは使われましたか? スタジオの床は固いですからね(汗)
通常は、レンタルできると思いますが・・・私も気をつけます☆


elin さんへ・・・
ぜひ、チャレンジしてくださいね☆ほんと気持ちいいですよ♪
自宅でYOGAされてるんですよね!参考になれば嬉しいです☆

| YU-KI | 2006/06/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
気持ちよさそうなポーズですね☆
チャレンジしてみます~~
またお邪魔しますね!

| elin | 2006/06/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

私は一度だけ友達に誘われてヨガ講座を体験したことがあります♪その時、このポーズもやりました☆でも、このポーズで寝ると、足の甲がすっごい痛くて辛かったです(´;ω;`)ウッ…
頭のてっぺんのツボが刺激されて気持ちいいですね★

| k♪ | 2006/06/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

このポーズは猫背にも効果がありますよね。
私もひさしぶりにしてみようっと。

ところで先生の汗かきぶりが気になるのですが
岩盤ヨガってすごいですねー!!

| みの | 2006/06/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

わぁ~!
これは、いただきですヽ(^o^)丿
私に、ぴったり!
しかも、コメント一番乗りだ♪

このシリーズ、大すきです!
画面が拡大できるのは、嬉しいです!

| ドンヤン | 2006/06/13 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

