ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背骨、足の強化!ヨガポーズ

雨が続くと、気分が落ち込みがちですね(ーー;)
昨日はクチコミ部屋でお世話になっているYOGAの先生、光音さんの自宅
へお邪魔させて頂きました。Simonさんも来ていただけました(^^♪お二人
がYOGAに出会ったきっかけや、現在、深刻な問題となっている環境破壊
にたいする想い、そして現在の活動をお伺いすることができました。

光音さん
「Simonとふたりで同じ使命に向かって一緒にYOGA、ART、環境問題を通じて
皆さんに奉仕させていただきたい想いです」

光音さんは「絵」のアーティスト、光音さんのホームページはこちら
そしてSimonさんは彫刻のアーティスト。
お二人の作品には環境破壊に対する強い想いが込められているようです。

本日のアーサナは上級者向け!

実際にチャレンジしてみましょう!(画像クリックで拡大できます)
無理のない程度に、気持ちいいところまで呼吸に合わせて行ってください。

① Standing Bow (立ち弓のポーズ)
ここに効く! 背骨、足の強化、バランシング

20060617134453.jpg

左:光音さん 右:Simonさん



 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ☆☆ヨガ講座☆☆ | 13:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます☆

作者さんへ・・・
助言ありがとうございます。とても詳しいのですね!
ブログ、拝見させていただきました。
女性の喜ぶ商品がたくさん紹介されているんですね。
また、参考にさせて頂きたいとおもいます♪


elinさんへ・・・
こんにちは! このポーズは少し難しいですね~
出来る範囲でTRYしています♪

| YU-KI | 2006/06/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
このポーズは難しいですね~
バランスとるのが大変そうですね。。
一度試してみます☆
またお邪魔しますね!

| elin | 2006/06/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
今回、写真に載っているポーズは「猿王の直立アーサナ」とも言いますね。
ポイントとしては、身体の先に延ばした手と、足を掴んだ手が水平になるようにしたほうが効果が大です。
写真ではチョット上半身を寝かせ過ぎですね。もう少し起こしてください。そうすれば、全身のプロポーションがキレイになります。

| 作者 | 2006/06/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

クミさんへ・・・
内面美容を進んで取り入れられているんですね☆
私も岩盤浴は週に一度行ってるんですよ。
ヨガも是非、取り入れてくださいね♪
体が引き締まってきたのを実感しています☆


みのさんへ・・・
そうですよね!それに自宅でもできるのがヨガのいいところですね。
ヨガの瞑想で心の深いところに入っていけるのを感じます。
個人のちっぽけな悩みはどこかへ消えていくようです。
私は、まだまだ素人なので集中力にかけますが(笑)


toto tomtomさんへ・・・
人はみんな生きているだけで地球を汚染させているんですから
日々の生活のなかで、少しづつ改善するべきことはありますよね。
私も、できることから実践していきたいと思います。


ドンヤンさんへ・・・
おっ! 得意ですか? 体が柔らかいですね☆
光音さんのHP是非見てみてくださいね。素敵ですよ。


sayomaruさんへ・・・
これは上級者向け!?でもないようです(汗)
私も壁を利用していますし・・・
だんだん体も柔らかくなってきましたけどね、まだまだです!
腰痛に効くポーズですね、リクエストにお答えします♪

| YU-KI | 2006/06/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

段々難しくなってきましたね
こんなに足、上がらないです~~~ううう
今度腰痛に効くポーズを教えて下さい
やっぱり、「ねじり」ですよね

| sayomaru | 2006/06/19 02:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

こんにちは!
今日のヨガは、私得意かも^m^

光音さんのホームページには、
今から訪問させて頂きます(^◇^)
ぽちっ!

| ドンヤン | 2006/06/18 19:34 | URL | ≫ EDIT

本当に環境破壊が進んで植物、昆虫、動物にも影響が出ている現状で、人間にもその影響が出てきています。もっともっと自然を大切にしてもらいたいものです。

| toto tomtom | 2006/06/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

ヨガはエクササイズの一つではなく、生活そのものに
なってきますよね。
健康管理のきっかけにもなりますし、それがつのれば
先生たちのように環境問題も考えるほどになるのでしょうね。

| みの | 2006/06/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

岩盤浴とリンパマッサージ、その他いろんな健康法を試している私ですが、まだヨガは未体験。
ぜひ試してみたいと思います!

| クミ | 2006/06/18 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

