ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩盤浴の効果!

「岩盤浴の効果」について・・・

岩盤浴とは、40℃~45℃に温めた「天然鉱石」の上に寝ているだけで
効果的な発汗を促す温熱浴。

岩盤浴サロンでは、様々な「天然鉱石」を「岩盤」に加工して使用されて
いますが、この「天然鉱石」に共通される特徴は「遠赤外線」と「マイナス
イオン」を放出していること。

ラジウム鉱石を使用している岩盤浴サロンでは「ホルミシス効果」も
期待できます。

「天然鉱石」の放つパワーをたっぷり体に取り入れて、本来人間が持っ
ている「きれいに生まれ変わろう」とする力、免疫力や、自浄作用が高
まります。

体質改善やダイエットに、また日々の疲れを癒してくれる贅沢な空間です。

遠赤外線・・・
人体に当たると人体の分子活動が活性化し、身を芯から温める効果がある

マイナスイオン・・・
「空気のミネラル」「空気のビタミン」と言われるように、リラックス効果がある。

岩盤浴の具体的な効果
代謝機能UP・冷え性の改善・生理痛・アレルギー改善・美肌など
体内の毒素を排出するデトックス効果



 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫ダイエット・ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!


スポンサーサイト

| 岩盤浴について・・・ | 18:04 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/07 00:58 | | ≫ EDIT

ダイエット情報

とても参考になったのでリンクしました。
ttp://www89.sakura.ne.jp/~jinrikitabi/shop/html/01_01_01_34.html
下記リンククリックにて人気投票が出来ます。
http://www89.sakura.ne.jp/~jinrikitabi/shop/rank.cgi?mode=r_link&id=648
この記事の人気は下記アドレスにて確認出来ます
http://www89.sakura.ne.jp/~jinrikitabi/shop/rank.cgi?mode=rev

| ダイエット情報 | 2006/09/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

| 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 | 2006/03/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

またまたおじゃまします^^

こんにちは。

岩盤浴、以前と別の所に行ってまたレポートしたのでTBさせていただきました。サービスや、価格、効果など様々なんですね~。

| まはろ | 2006/03/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

TB&コメントありがとうございます☆

YU-KIさんこんばんは!
伺うのがかなり遅くなってしまい申し訳ありません。
興味深いブログ内容ですね~!知りたい情報がいっぱい^^

私もTBさせていただきました。

鉱石の種類によって効果が違うという事、初めて知りました。ただなんとなくやるのではなくて色々調べてみるのも楽しいですね。

私の街でも岩盤浴のお店がどんどんオープンしてます。私の行ってるお店も予約いっぱいです。YU-KIさんも始められるのですか?いいな~。

ヨガとか、興味のある事が似ているのでまた遊びに伺いますのでヨロシクお願いします。

| まはろ | 2006/03/09 03:29 | URL | ≫ EDIT

トラバありがとうございます。

初めまして。
ブログにコメントもありがとうございました!
これからもチョクチョク見に来ます。
私も美には興味ありありなので!

| ぴよこ | 2006/03/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

リンパマッサージとの相性

岩盤浴とリンパマッサージは、とても相性がよいですよー。
私どもの会員でも、岩盤浴を経営されている方が、お客様にリンパマッサージをしてとても喜ばれているようです。

| リンパマッサージ研究会 | 2006/02/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました^^
気になる岩盤浴のカテゴリがあったのでカキコ♪
私も行ってきましたが気持ちよくてお肌ツルツルになるので癖になりそうです!

| 優 | 2006/02/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

遊びにいらしてくださってありがとうございました
なるほど・・・岩盤浴のお店めざしてはるんですね
友人が岐阜で年末にオープンさせオーナーさんやってますよ 私もほしいぃ 自宅に岩盤浴に露天風呂(爆)

| kurikuri | 2006/02/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさん、こんにちは♪
「Non's Tips」ののんです。ブログにコメントありがとうございます。
岩盤浴サロンの開業を目指していたんですね~。
すごいです!私は自宅に岩盤浴が欲しいです・・・。

| のん | 2006/02/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

リンクの件。

YU-KIさん、おはようございますー。
リンクの件うれしかったので早速リンクさせていただきましたーー!!

これからも美容情報をいろいろ交換してくださいね!
楽しみにしています。

| みの | 2006/02/21 07:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

YU-KIさん。コメントありがとうございます。私も岩盤浴にはカナリの興味があります。是非体験したい!!
私は今、大阪梅田のホットヨガスタジオに通っているんですが、汗もいっぱいかくしカナリ良い感じです。ぜひ体験してみてください。
また、遊びに来させてもらいます☆

| momo.charu | 2006/02/21 02:40 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました!

YU-KIさん、初めましてー!
URLがあったので遊びに来ました。

美しいYU-KIさんに目が釘付けになりました。
これからの美容情報、期待できます!!

岩盤浴は私も試したいと思っていましたが結局行けませんでした。シーンとした空間、よさそうですねー。
また遊びに来ます!

| みの | 2006/02/20 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

