ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶岩浴とは/溶岩浴について

岩盤浴ブームとともに、続々と新店舗出現中の溶岩浴。

溶岩浴って一体何?

岩盤浴と溶岩浴の違いは?

今日は溶岩浴について紹介したいと思います!

岩盤浴マニアの方なら興味があるでしょ???

私ね・・・比較したいんですが溶岩浴体験者じゃないんで(汗)

効能で比べてみましょう! 体験者の方は口コミお願いしますね♪



溶岩浴とは・・・
富士山の溶岩を使った新しいスパであり、従来の岩盤浴とは全く異なるもので、
現代人の体の悩み(肩こり・腰痛・頭痛・肥満・冷え性など)を、大自然の恵みを
利用したヒーリングで解決します。スパでは、リラックスしながら温められた富士
山の溶岩の上で横になり、汗をかいて頂くだけで様々な効用を得る事ができます。


①ミネラルの含有量が非常に多い
人間の体を構成しているミネラルは健康を維持するためには不可欠。
富士山の溶岩は確認されているだけでも30種類以上のミネラルを含んでいます。

②遠赤外線放射の力
富士山の溶岩は熱を受けることにより遠赤外線を放射します。その放射率は90%
以上になり、様々な物質の中でも極めて優れています。

③マイナスイオン
溶岩浴室内からは、多くのマイナスイオンが発生。現代社会では、電化製品や
化学物質、大気汚染によって、マイナスイオンが少なくなっており、溶岩のパワー
が大きく期待されています。

④バナジウム
富士山の溶岩を通りろ過された地下水(相模川水系)には、日本で唯一バナジ
ウムが高濃度含まれています。その効果には血糖値を下げてくれるという報告
があります。糖尿病の予防や病状緩和に活躍し、肥満防止にも大きな力を発揮
することが近年の研究で発見されました。(山梨科学研究所研究結果より)


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| 全国溶岩浴情報 | 18:57 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/07 01:47 | | ≫ EDIT

ようやく出来たみたいです♪

中国地方の溶岩浴情報がありませんでしたが、島根県の松江市にもようやく出来たみたいです!

溶岩浴とエステも出来ちゃう女性専用施設なので今日にでも行ってみようと思います♪連休中はどこにも出掛けず自分磨きに専念しよっと!

お店の名前はLohax(ロハックス)。LOHASとDETOXがテーマの店なので私にはピッタリかも♪

ホームページも綺麗でしたよ。
http://lohax.com/

| メグ | 2007/05/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

岩盤欲は岩盤浴でデトックスではデトックスのマメ知識をUPしました
http://ganbanyoku-.seesaa.net/

| 岩盤欲は岩盤浴でデトックス | 2006/10/19 02:51 | URL | ≫ EDIT

横浜「誠の癒」

micoさんへ・・・
溶岩浴情報ありがとうございます♪お得な情報も知れて嬉しいです!
お時間がある時に、実際に行かれた感想も聞かせてくださいね^^

| YU-KI | 2006/09/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

明日はじめて溶岩浴にいきます。大量の汗を出してきます!!横浜にある誠の癒ってとこ。岩盤浴ナビゲーターというサイトでクーポンGETしました。

| mico | 2006/09/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

岩盤浴と溶岩欲の違いって・・・

mona さんへ・・

こんにちは! 岩盤浴、行けなかったんですね。残念ですね。

岩盤浴、ヨガに関する 「クチコミ」は左サイドからメール
お待ちしています♪私は週末、溶岩浴へ行ってきますよ。

岩盤浴と溶岩浴の違いが気になるので、実際に体験してきます!
みなさんに分かりやすくお伝えできるように偵察へ行ってきますね(笑)

| YU-KI | 2006/07/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

先日「岩盤浴」に行くってコメントしたのですが
旅先の鹿児島の予定だったので
大雨でキャンセルになってしまいました…
悲しい…
またの機会があったらクチコミしますね

| mona | 2006/07/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

LuckyUSさんへ

TB、リンクありがとうございます♪
これからも岩盤浴情報交換お願いします!

TBはいつでも受付してます!(確認後ですが・・・)

| YU-KI | 2006/07/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

トラバ御礼

こんにちは。
私のブログへの訪問、コメント、TBありがとうございました。
遅ればせながらトラックバックさせていただきました。
相互リンク、こちらこそお願いさせていただきます。
ランキングもポチっとしておきました。

| LuckyUS | 2006/07/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

monaさんへ・・・

岩盤浴行かれるんですね!
溶岩浴は私もまだ行ってませんよ~気になりますね!
また岩盤浴体験されたらクチコミお願いします♪

| YU-KI | 2006/07/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

みのさんへ・・・

みのさんは海外生活ですもんね!
日本に帰って来られたら是非体験してください♪
海外のyoga・美容情報、いつも楽しませて頂いてます!

| YU-KI | 2006/07/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

溶岩浴

溶岩浴ですか!
どんどん新しいものが出てきてワクワクしますねー。

どれもこれも試してみたい!

| みの | 2006/07/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさん、こんにちは!
「溶岩浴」って初めて聞きました
明日「岩盤浴」に行くんだけど、
そっちも気になってきました…

| mona | 2006/07/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ヨシさんへ・・・
はじめまして! 
ロハスブログ遊びにいかせて頂きますね。
ヨシさん、同じ年かも・・・しかも大阪ですか♪

溶岩浴ね、ブームの兆しですよ♪

昨日のアクセス「溶岩浴~」検索で500名!
メディアが取り上げたのかな?
今後共、宜しくお願いします!



elinさんへ・・・
こんばんは~!
溶岩浴、大阪では「北堀江」にありますよ♪

右の検索窓「溶岩浴」で検索してくださいね。
今日もelinさんの日記で癒されにいきます~


LuckyUSさんへ・・・

はじめまして! LuckyUSさんのブログも岩盤浴
情報が満載ですね!
今後共、情報交換宜しくお願いします♪







| YU-KI | 2006/07/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

溶岩浴情報ありがとうございます

 こんにちは、LuckyUSといいます。
私も岩盤浴情報局@目指せ健康デトックスという
サイトで岩盤浴の情報を発信していますが、
「溶岩浴」というのは名前だけしか聞いたことが
ありませんでした。
こちらのサイトを見させていただき勉強になりました。
ありがとうございます。
どうやら溶岩浴を体験できるところが
近くには無いようですが、いつか行ってみようかと
思います。
それでは、また(^^)/

| LuckyUS | 2006/07/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
溶岩浴!初めて聞きました☆
すっごい熱そうなイメージですが…
でも、気持ちよさそう!
関西にもあるのかな~~?!
またお邪魔しますね♪

| elin | 2006/07/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ロハス関連のブログやってるヨシといいますm(__)m
とりあえずランキングをポチ!
岩盤浴は聞いたことありましたが、溶岩浴は初めて聞きました。勉強になります。
しかも大阪のお店を多くのせてらっしゃるので
参考になります(大阪に住んでるので)
それではまた遊びに来ます。
ではm(__)m

| ヨシ | 2006/07/20 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

