ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道の ダイエット効果 クチコミ!

地域別コミュニティ♪
no1.jpg

あなたの 「おすすめサロン情報」 「おすすめダイエット方法」
などを教えてください。
※下の 「 COMMENT 」 から投稿お願いします (^O^)/

キーワード:
岩盤浴、ゲルマニウム温浴、エステティック、3Dバイブ、振動マシン、美容整形
ダイエット、宿便、便秘、美肌、リバウンド、お腹 たるみ、減量、アトピー、乾燥肌、
脱毛、サプリメント、マクロビオティック、ロハス、岩盤浴、細菌、ヨガ(YOGA)、
ホルミシス効果、ラドン、ラジウム、ラドンミスト、フット スパ、ゲルマニウム温浴、
コンビニフィットネス、TVショッピング、ロデオボーイ、乗馬フィットネス、ステッパー、
ダイエットマシーン、ウォーキング、デトックス、解毒作用、新陳代謝、自律神経、
更年期障害、アミノ酸、500円フィットネス、メタボリック、内臓脂肪、
あるある大辞典、コーヒーエネマ、寒天ダイエット、白いんげん、スレンダートーン、
、エステ、ワンコイン

 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング
スポンサーサイト

| 地域別簡易版コミュニティ | 03:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メモワール円山店>メモワール伏見

カナコさん、まりこ さんへ・・・

エステ、ゲルマができるなんて嬉しいですね!
時間のない日はゲルマニウム温浴に行けますし♪
メモワール円山店要チェックですね^^

メモワール伏見店は接客態度に問題が・・・?
私も結構、スタッフの態度が気になるので参考に
なります。もしお店の方がこれを見たら是非改善
していただきたいものですね。

| YU-KI | 2006/08/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

メモワール円山店

色付きの文字コメントをどうぞ

高級住宅地域にあり、しかも駅降りたらすぐ♪
店内は広く、エステ、ゲルマもあります。
岩盤内もアロマの良い香りでとってもリラックス☆

休憩室のいすはオットマンで、ゆっくり一人のスペースで休めます。
3時間で会員だと1800円と安いし、かなり通い詰めています!!帰る前に飲むフレッシュジュースがとっても美味しいのです♡

是非是非、みなさんも行って見てください。

ちなみにカナコさんがコメントしてる伏見店の方。
私も行った事ありますが、最近スタッフが変わって
かなり接客態度が悪い!!!って友達が言ってました。前のスタッフさん(数名)はかなり親切みたいでしたよ。

がっかりですね。
私は円山の方が近いので行きませんけど・・・。
あまり伏見はオススメできないそうです・・・・。

| まりこ | 2006/08/31 03:15 | URL | ≫ EDIT

メモワール伏見

ここは店が綺麗なんですけど、スタッフが最悪。
特にエステ?の制服着てる人達・・・。
高級志向って書いてあったので行ったのですが
ど・・・どこが?

もう二度と行きません。
円山にあるメモワールはとってもいいですよ。
なんか名前一緒ですけど、今は全く別の会社みたいですよ。円山のスタッフさんに聞いたら言ってました。

やっぱ地下鉄すぐっていうのと居心地のよさのいいところが良いですね。丸山はHPにクーポンも載ってて
とってもオススメでした♬

| カナコ | 2006/08/31 03:07 | URL | ≫ EDIT

マナー違反

私語はする> これは本当にタブーですよね!

なんか顔に仮面?みたいの被ってて、いきなりバリバリって
はがす音聞こえた> なになに!??パック!!?

恵庭、Saraは安いですね~!安さは魅力♪

| YU-KI | 2006/08/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

恵庭、Sara

恵み野駅近くにあるsara

女性専用なのに受付は男性。
時間無制限で手ぶらで行けば
1050円。安い。
ホットヨガ等やってるようです。

が、マナー違反の人多し。
中で私語はする、なんか顔に仮面?
みたいの被ってて、いきなりバリバリって
はがす音聞こえた。

| megu | 2006/08/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

Fuwawa

休憩ルームが広いのは嬉しいですね~
デザートのサービスがあるんですね♪
しかも料金が安い! サイトでクーポンGETですね^^

| YU-KI | 2006/08/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

札幌中央区4丁目プラザ内<Fuwawa>

札幌中央区大通り駅すぐの、4丁目プラザ内にある<Fuwawa>は、割と最近出来た岩盤浴のお店です。
入り口だけを見ると狭そうに見えるんですが、中に入ると広い!!
岩盤浴をより効果が出るように、シャワールームもあり、始める前にちゃんと水分補給も出来るようになっています。
街中にあるとは思えないほど静かでまったりできます。
なにより、休憩ルームが広くていいです!
ちょっとしたデザートもサービスで食べられます。
一息ついてから、また岩盤浴・・・。
パウダールームも綺麗でOK!
ん~、あえて言えば、ロッカールーム(着替え込み)がちょっと狭いことかな?
通常2000円
ネットでクーポン使って1600円に今ならなるようです。
サイトからクーポンゲットしてみてください♪
http://www.fuwawa.com/
買い物帰りに、仕事帰りに、すごく使いやすいびっくりな場所にあるので、是非利用してみてくださいね♪
お勧めです~~♪

| miu【綺麗にダイエットの法則】 | 2006/08/03 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

