ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルミシス効果~食事~

今日は、毎週木曜日に受講している「美容セミナー」へ行ってきました。
美学者になる為の基礎知識をしっかりと学べるセミナーです。

世界の代表的な料理で一番太りにくい食事をご存知ですか?
「和食!」・・・と答えた私は間違い。確かに低カロリーですが・・・

答えは「中華料理」です。中華料理ってすごく油っぽい食べ物で
てっきり太る食べ物かと思っていました・・・

中華料理って、材料を必ず油に通しますよね?
肉などの動物性脂肪を植物性脂肪(=植物油)で炒めることにより
脂肪酸が中和されて、脂肪を体に蓄積しにくくなります。
しかも高温で調理することにより「ビタミンC」などの栄養素も壊れにくいのです。

そして烏龍茶!温かい飲み物を飲む習慣こそが脂肪を蓄積しない為に
重要です。冷たい飲み物は体内で脂肪を固めてしまうんですよ。

食生活の豆知識、参考にしてくださいね♪  運営者:YU-KI


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ホルミシス効果 | 19:17 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホルミシス効果~食事~

みのさんへ・・・

私は記事を書いたその日に中華料理!(笑)
さすがみのさん!温かいお茶が習慣なんですね。
みのさんのオーストラリアでの食生活を見習いたいです♪
パパごはんにいつも感動してますよ!

| YU-KI | 2006/08/22 14:22 | URL | ≫ EDIT

もう明日からは本格中華だぁ~。(笑)
うちは食後にウーロン茶を飲んでいますよ。
温かいお茶の方が香りも楽しめるので年中
温かいお茶です。

| みの | 2006/08/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

ホルミシス効果~食事~

どんやんさんへ・・・
お久しぶりです!リンクのタイトルを変更させていただきますね♪
参考にしていただけたら嬉しいです!
どんやんさんのダイエット情報、リニューアル後も楽しみにしています!



saorimamaさんへ・・・
岩盤浴情報、ご丁寧にありがとうございます!
早速、記事にさせていただきますね♪
休日に行ってみようかな♪温泉も魅力的!



りりぃ さんへ・・・
私も知ったその日から食事時は温かい飲み物にしてます。
暑い夏でも極力温かい飲み物を心がけたいですね。

| YU-KI | 2006/08/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

なんと~!

中華ですか!
びっくりですー。
和食かと思っていたのに
ウーロン茶は温かくないとダメなんですね~
いつも冷たいものを飲んでおりました。。
勉強になりました~

| りりぃ | 2006/08/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさんこんばんわ\(~o~)/
先日お伝えしました、大阪府寝屋川市のスーパー銭湯のURLがわかりましたのでお伝えします。

HP上では9月オープンになっておりますが、
実際は8月10日にオープン済みです。

東香里湯元「水春」長寿の湯
http://suisyun.jp/index.html

もちろん岩盤浴ありますよ\(~o~)/

お近くの方は是非行ってみてください。
送迎バスも出ています。

応援して帰りますm(__)m

| アンチエイジング☆見た目年齢で差をつけよう | 2006/08/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは!
なかなか訪問できずに申し訳ありません。
すごく、ためになる情報ですね!
私も、和食と思っていました。
外食は、できるだけ和を選んでいたのに(T_T)
とっても、ありがたい情報です。

ところで、ぴーかんが終わってしまい、
タイトルを「ダイエット:体験記」と変更しました。
リンクを整理中なので、またリンクをはらせて頂きます
これからも、宜しく御願いします<(_ _)>

| どんやん | 2006/08/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

ホルミシス効果

sayomaru さんへ・・・
お久しぶりです!
「ホルミシス効果」の記事について感想ありがとうございます♪
実力年齢を若くする為には日々の努力が必要ですね。
韓国の方はすごく美意識が高い女性が多いようです。
見習うべきところがたくさん有りそうですね。
sayomaru さんの「美」情報も参考にさせていただきます♪

| YU-KI | 2006/08/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました!

実年齢より若く見られたいv-352
女性ならずとも誰しもが、そう願っていますよね
ホルミシスのお話、楽しく読ませて頂きました

確かに中華料理や韓国料理は
一見カロリーが高そうですが
中国や韓国の人って、スタイルの良い人が多いですね
冷たい飲み物で脂を固めるv-40
なるほど!良く考えれば納得できる事ですね
これから気を付けてみます

| sayomaru | 2006/08/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

ホルミシス効果~食事~

elinさんへ・・・
中華料理はお野菜をたくさん使うので栄養も抜群ですね!
私も、食事時には温かい飲み物を習慣づけようと思います♪


saorimamaさんへ・・・
相互リンクの件、こちらこそありがとうございます。
「美」に良い情報をたくさん紹介されていますよね!
私も参考にさせていただきます♪

| YU-KI | 2006/08/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
へ~中華って、カロリー高そうなイメージだったのですが、違うのですね!
確かに、中国の方ってキレイな方多いですものね☆
中国茶、私も大好きです♪
またお邪魔しますね~

| elin | 2006/08/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさんこんばんわ\(~o~)/
相互リンクの件ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。


応援して帰ります。
また遊びにきま~~す\(~o~)/

| アンチエイジング☆見た目年齢で差をつけよう | 2006/08/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

アンチエイジング☆見た目年齢で差をつけよう
saorimamaさんへ・・・

岩盤浴のクチコミありがとうございます♪
寝屋川にスーパー銭湯ができたんですね!
また、クチコミお待ちしています^^

私もYOGAをスリムアップの為に習慣づけています。
フィットネスへも通いましたが1ヶ月で終了(・・・汗)
今は、自宅で岩盤マットを使用してYOGAをしてますよ。

リンクの件ですが喜んで!!こちらにもリンクさせていただきますね。
今後共、「美」に関する情報交換が出来ることを嬉しく思います♪
宜しくお願いします^^




姫さんへ・・・
こちらこそ、いつもありがとうございます!
中国の方は本当にスタイルがいいですよね。
昨日は、中華料理を食べにいきました♪
ヘルシーとはいえ・・・食べすぎには注意ですね(笑)




たけこさんへ・・・ニラレバ!??私も大好物です♪

レバーはビタミンB2が豊富なのでお肌にもいいんですよ!
ビタミンB2は皮膚の新陳代謝を促進してくれます。


| YU-KI | 2006/08/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

ニラレバ炒め思いっきり食べても大丈夫なんだね!?
中華ばんざーい!!

たけこ

| | 2006/08/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさん、いつもありがとう~!

YU-KIさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます。

私、中国の人たちはどうしてあんなに油っぽいのを
食べて痩せていられるの?って思っていました。

なるほど納得です!
でも、今からじゃ毎日あのメニューは食べられないでしょうね。
たまに・・なら大歓迎だけど(^^)

温かいものって体に良いんですよね。
ついつい冷たいものがほしくなってしまいますが・・・


| 姫♪(^-^)ノ | 2006/08/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさんご訪問ありがとうございます。

そういえば、中国人に太った人見かけませんよね?

私もウーロン茶をよく飲みます\(~o~)/

和食はヘルシーに思えますが、
結構塩分も多いといいますね。

岩盤浴の口コミ、書き込みしましたm(__)m

早々にご訪問ありがとうございます。
寝屋川にひとつスーパー銭湯ができたので、
そこの岩盤浴体験しましたら、また書かせていただきます。
ヨガも経験あるのですが、
フィットネスジムのヨガなんですよ(~_~;)

また遊びにきま~~す\(~o~)/

私のサイトにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


| アンチエイジング☆見た目年齢で差をつけよう | 2006/08/18 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

