ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット効果♪東京都台東区の 振動マシン

【 店舗名 】:スパジアム上野
【 ホームページURL 】:http://spadium.jp/
【 地 域 】:関東
【 住 所 】:東京都台東区上野4-3-7TC上野ビル
【 TEL 】:03-5817-0302
【 利用料金/時間 】:振動マシン10分300円/パワープレート30分2000円 

【 おすすめサロン情報☆ 】:
岩盤浴サロン「スパジアム上野店」は、3Dバイブと内容は同じ、ブルブルマシーン
というものが10分300円で利用出来るのでよく行ってますよ☆

また、ブルブルマシーンのパワーアップ!版、「パワープレート」というものにも挑戦
してみました。私は肩こりがひどいので、肩の筋肉をほぐしたり、肩の筋肉をつける
為に利用したのですが、20分程利用しただけで肩の疲れがほぐれてスッキリしました☆

そして、二の腕と腹筋を鍛えてみましたが、翌日筋肉痛になってしましました…
ジムにも通っていたり、腹筋や腕立て等も行っていたですが、恥ずかしい話が体力
がなく、長続きしなかったのです。

パワープレートやブルブルマシーンは、自分が動かずにマシンが動くことで、脂肪を
分解してくれるのでかなりラクしてダイエットできます♪
リラックスや筋肉トレーニング、ダイエットと様々な用途で利用できますよ♪

私が行ったお店は、上野にあるスパジアムhttp://spadium.jp/というお店なのです
が、その当時はキャンペーン中で、ブルブルマシーンは10分300円、パワープレートは
30分2000円で体験できました。HPを見たところ、新宿にも店舗があるみたいでしたよ♪

【 ハンドル名 】:かねこ
【 ブログのURL 】:http://www.gusya.net/
【 あなたの~PR! (ご意見) 】:

YU-KI
「かねこさん」ダイエット効果★クチコミ情報ありがとうございます♪
パワープレートは元祖3Dバイブですね。世界最大美容の見本市でアンチエイジング賞
などを受賞していて世界的に注目されているマシンですが日本では導入サロンが少ないです。とても貴重なクチコミありがとうございます!
ダイエット成功のお話しは最近よく聞きますけど「腰痛が日増しに良くなります」という声も(^_^)また、クチコミお待ちしています♪



 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 人気blogランキングへ


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ☆東京のクチコミ店舗 | 04:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

振動マシン

toto tomtom さんお久しぶりです!

是非一度試してみてくださいね~^^
毎日続けることで結果をだされれいますよ♪
最近は、体験のできるサロンも増えてきました^^
また、サロン情報お知らせします!


☆足やせ 太ももやせ ダイエット☆さん

こんにちは!リンクありがとうございます♪
今後共よろしくお願いします。

| YU-KI | 2007/05/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪

相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします!
トップページにリンクしましたので、確認してください。

タイトル;☆足やせ 太ももやせ ダイエット☆
URL ;http://asiyase-hutomomo.seesaa.net/



| ☆足やせ 太ももやせ ダイエット☆ | 2007/05/01 01:20 | URL | ≫ EDIT

3Dバイブ

体験してみたいで~~~す。
凄いんでしょうね。脂肪がどんどん燃えてくれそうで・・・。
また、身体のきしみが正常に戻りそう?

| toto tomtom | 2007/04/27 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

