ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国美容体験してきました

ダイエットランキング☆ ← クリック CHECK!!


こんばんは!TO-B 増田です。

10月8日(月)~10月10日(水)2泊3日でソウルへ行ってきました。

韓国美容も体験してきましたよ(*^_^*)

韓国のエステといえばアカスリが大変有名ですが最近注目されているの

が韓国の伝統的な蒸し風呂である汗蒸幕(ハンジュンマク)です。

約600年前、世宗大王が国民の病気治療の為に発明された伝統ある健康・

美容法。 初体験の感想は・・・

耐えれないくらい熱い(T_T)

その室内は90度~150度に達しているとのこと。

日本のサウナは好きな方ですが、汗蒸幕は3分入るのでで精一杯でした。

その後でまた2種類のサウナに入り、全身泥パック!

室内で泥が乾燥するのを20分ほど待ち「垢すり」。

そのあとは、たっぷりアロママッサージで極楽気分 (*^_^*)


とにかく活気のある韓国!夜の10時頃から明け方まで露店や

ショッピングビルが開いていて若者達で賑わっています。


そして美食!体にいい食べ物が美味しく食べれるのが嬉しいですね。

Image114.jpg


| TO-B社長の美容日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

