ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタニティヨガ


今日は週に一度のホットヨガの日なんで行ってきました~「ダイエット道場」へ^^

本日の「Let'sクチコミ!!」のお題は「マタニティヨガ」体験された方、興味のある方・・・
なんなりと「Let'sクチコミ」しましょう!!!


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| ☆全国のヨガ情報 | 15:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

ブログにコメントを下さり、ありがとうございます♪

私は、自宅でアロマをたきながら、CDを聞いてヨガをしています☆
ホットヨガやパワーヨガにも挑戦したいのですが、あまりにも田舎なので近くにスタジオがありません(T_T)
YU―KIさんの体験を励みに、こつこつやっていきます(^^ゞ

マタニティヨガにも興味があります!妊娠した時には、是非やりたいものです☆

今は、基礎代謝UPと体力作りのためにしていきます!
やはり、ヨガは心身共にリフレッシュできていいですね♪

また、ちょくちょく訪問いたします(e^▽^e)
自己流ヨガの身分なんですが、良いでしょうか…?

| マリモ | 2006/03/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

YU-KIさん。こんにちは♪
ブログをみていただきましてありがとうございます。

マタニティヨガですが、私も妊娠中は安定期に入ってから毎回参加しておりました。
赤ちゃんへ美味しい酸素を送ったり、妊娠中の不安定なココロを安心させてくれたりと、本当いいことだらけの運動だと思います。

お産のときも、このヨガのおかけで股関節が柔らかくなり、超安産!また、陣痛の痛みやいきみを逃すのに、このヨガの呼吸法が最高でした!!

是非、妊婦さんには、このマタニティヨガをおすすめします♪

また、ブログ見にきますね♪では♪

| ゆかちん | 2006/03/13 16:12 | URL | ≫ EDIT

パワーヨガって 基礎代謝UPに最も有効なんですよね! YU-KIも
一度体験行ってみます。
ホットヨガはびっくりするくらい汗を掻きます。これも病みつきになります
よ~ 旦那様!おかえりなさいませ。

| YU-KI | 2006/03/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

私も今日はパワーヨガの日だったんですが旦那様を迎えに行ったため、行けませんでした~。
本当は旦那様を放置して行くつもりでしたがお土産が気になりまして。(笑)

| みの | 2006/03/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
マタニティヨガですか~~
どんなヨガなんでしょう・・・
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/12 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

