ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果的な半身浴とは?

はさすがに毎日は行けません。自宅でできる「デトックス」 
方法として半身浴を心がけます。入浴中は・・音楽を聴いたり、美容雑誌を
読んだり浴室を真っ暗にしてロウソクを灯してみたり・・・  
私の一番の休息時間です。 欠かせないのは入浴剤!
最近は 「ラベンダー系」のアロマオイルを使用しています。
香りを取り入れると、よりリラックスできて一日の疲れが取れますね。
 
本当に効果的な入浴方法って?
38~40℃のぬるめのお湯には 、カラダを休ませる神経〔副交感神経〕
に働きかけて、血管を開かせ、心身ともにリラックスさせる効果があります。
また、ぬるめのお湯なら、長くつかっていられるため、精神的にもゆったり
でき、かつ、カラダを芯から温めることができるのです。
熱いお湯は体にも負担を与え体はリラックスできないんですって。

「半身浴のすすめ」というサイトを見つけました。
入浴法について詳しく書かれていますよ。
http://www.inax.co.jp/idea/cs/topic3.html

 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 17:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

色々参考にさせていただきますv-48
昔はシャワーオンリーだった私ですが、湯船に浸かるようになって身体が楽になった気がします。
入浴剤もより癒されそうでいいですね。
これからもご活躍、楽しみにしております。

| MOMO | 2006/03/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(o・∀・o)ノ

ブログにコメント&TBありがとうございました(*^o^*)
アロマは以前から興味があるんですが、まだ手を出せずにいます。興味だけは人一倍あるんですが、あれこれ手を出しすぎていつも全部が中途半端に終わるので、最近は前より慎重に、徐々に徐々に進めていますo(^∇^o )
岩盤浴、ゲルマニウム、デトックス、ヨガなど身体機能をアップして身体の内側からきれいに健康になる情報にはとても関心を持っています。
静岡県焼津市にある『四季桜屋』http://festaclub.at.webry.info/という岩盤浴施設に一度行ってみました。
心地よい温度と湿度、照明の暗さもヒーリングミュージックもとても良いかんじで、足湯もでき、こだわりのお水や、最近では酸素バーみたいなのも出来たと聞きました。とてもいいところです☆

| k♪ | 2006/03/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

遊びにきました♪
なるほど!アロマオイルかぁ~
ラベンダーいい香りですよね!
自分もお香はラベンダーなんですよ!
今度やってみたいと思います=3
勉強になります!!

| いとちゃん | 2006/03/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます~

半身浴してましたv-398

みのさんのオススメ、ソルト系はかなり汗が出そうですねv-356
「クナイプ」調べてみますv-353 

私もヨガは基礎代謝UPに、それに
メンタル的にも良いですから週に一度、まだまだ初心者ですけど通っていますよ!
また、感想聞かせて下さいねv-353

| YU-KI | 2006/03/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

私の習っているヨガは「市」で運営している「健康センター」でして 本格的なものではないんですよ。週に一時間だけなので・・・でも 冷え性の私にはなかなかためになります。
私は岩盤浴にも興味がありますので またお邪魔しますね。
yu-kiさんも また「夢蔵」のブログを見てくださいね。

| 夢蔵の未来です | 2006/03/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

半身浴。

私も半身浴はほぼ習慣です。
入浴剤はソルト系ばかり、汗がたくさん出るのがいいんですよー。
いろいろ試しましたがジュリークが一番お気に入りです。

日本で売っているものではドイツ製のクナイプがよかったですよー。

| みの | 2006/03/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

YU-KI様、はじめまして!
この度は、当方のブログにコメント下さいまして、有難う御座いました!
お気遣い頂き、恐縮です。

YU-KI様もどうぞ、頑張って下さいませ!応援しています m(_ _)m

| nade | 2006/03/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

御訪問ありがとうございます。

御訪問、コメントに感謝します。
スパム対策でTBに制限をかけてましたが、訪問させていただき解除いたしました。
つたない漢方ブログですが今後も宜しく御願いします。

| seikaido | 2006/03/17 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

