ダイエット効果 .TO-B

ダイエット効果.TO-Bは美容・健康商品の卸会社「株式会社TO-B」が運営しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロプラクティックとは??

がブームになるにつれ、無理な体勢で腰や背骨を
痛めてしまう方も増えているそうです。 自分のペースで無理なく・・・
それが第一原則ですね。
私も無理してついていく方なんで気をつけないと(汗)
」に通われる方の原因として「ヨガやピラティスで
痛めた・・・」なんて報告が増えているのも現状みたい。

では、カイロプラクティックの効能とは?
・慢性の腰痛症
・肩こり
・急性の腰痛症(ぎっくり腰など)
・寝違いによる首・肩痛
・神経痛(しびれ)
・関節機能障害
・頭痛
・生理痛
・自律神経失調症
・疲労・健康増進

このカイロプラクティックの考えでは、骨の歪みやズレなどの
構造異常は体の中でも弱点となり、疲労が蓄積しやすい部分と
なる、これを緩和・改善していくのだとか。


 ダイエット効果.TO-B!クチコミの宝庫 ダイエット ランキング


◎┌───────────────┐★☆★★☆★         
◎│  ■ 姉妹サイトTO-B ■   …━━━…━━…━━━…━━…
◎└─────────────┼─┘ 良質な美容商品の卸売り♪
◎   株式会社TO-Bは 「美」 に役立つ情報を発信します。
◎         ★☆★★☆★ ━…━━…━━…━…━━━…━━…

振動,ブルブル,ダイエットマシン 1日たった10分間のシェイプボディ
モンドセレクション賞を2年連続で受賞した最上級の「もろみ酢」3,000円(税込)
デトックスフットバス フットスパで心身ともにリフレッシュ
売れ行きNO1 の酸素濃縮器で「痩せやすい体質づくり」「美肌」
炭酸浴用粉末でご自宅でも本格的な炭酸泉 お試し用2,520円(税込)
ウエスト最大8cmマイナス! 実力派の骨盤ダイエット
「 2週間の飲用でお肌が若返る 」海洋性コラーゲン1,029円(税込)

 メタボリック ダイエット.to-bで消費カロリー,運動量CHECK!
スポンサーサイト

| Beauty クチコミ | 16:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

治療法か健康法か

yukiさんへ

カイロについてコメントを求められましたが大変遅くなってすみません。

カイロは治療法ですので6年の専門教育を受け、国家試験に合格し、医師として開業出来ますが、日本ではまだ認められておりません。

アメリカの大学を卒業され、資格をとられて日本で開業されておられる素晴らしい先生もおられますが、数はそんなに多くはありません。

日本でも2年制の専門学校は出来ております。
殆どの方はそこを出られて開業されておられると思います。

私が皆さんにご案内しているのは、健康法で自分で自分のからだの歪みを見つけ、自分で治す方法です。

これからの時代は医療保険制度が怪しくなり、病気をしたら、アメリカ並みに個人負担がものすごい高額になると言われております。

今の内に健康法を身につけられるほうが得策でしょう。生活習慣病全般に対応します。
東京でしたら、素晴らしいカイロの先生はご紹介できます。

kobayan こと小林です。

| kobayan | 2006/03/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

カイロプラクティック。
初めて知りました!
院長さんのコメントも
すごく勉強になりました。
是非やってみたいです。
それは どこに行ったらいいんですか?整骨院?

| 肉コロ | 2006/03/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

主人が去年から突然の腰痛で、何回かの検査を経て、
ようやくヘルニアと言われました。
現在はカイロにお世話になっています。
まだまだ通って1ヶ月ぐらいですが、
痛みが軽くなったそうです。
特に行なった後はラクになってるみたいですね。
私も一回はやってみようかなぁと思ってます。(笑)

| 白鳥麗子 | 2006/03/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

こちらにも書かせていただきました

カイロプラクティックは、1895年アメリカで発祥した医療です。現在アメリカ・カナダ・ニュージーランド・オーストラリアなどでは国家的地位を築きカイロプラクティックドクターあるいはカイロプラクティック学士として活躍しています。
カイロプラクティックとは、神経生理機能を正常にすることが目的です。例えば、人は風邪を引くと熱が出ますね。これはウィルスが体内に侵入し、このウィルスを殺すために人は熱を出します。またよく膝に水が溜まったと聞きますが、これも膝の内部に炎症がおき、その炎症を引かせるために膝に水を出すのです。これら全ては、神経が正常に伝達を行い、なされる行為です。痛み、コリ、違和感を取り除くためには、治す器官が正常に働く環境を作る必要があります。治す器官が何処だかご存知ですか?よく知っている脳なのです。脳は人間の中枢です。空港で言ったら管制塔、会社の組織で言ったら社長さんですね。人間の行動、言動、内蔵の正常な機能など全て脳なしでは出来ません。つまり痛みを治すのも脳の仕事なのです。各臓器、筋肉、ホルモンなどは全て脳とつながっています。それをつないでいるのが神経です。例えば肩が痛くなったら神経を通して脳に(痛いことを)伝え、脳は痛みを治す物質を素早く肩に送ります。よって痛みは治るのです。この原理は人間が生きている限り休むことなく行われます。ただこの原理が通用しないとき(痛みがとれない時)があります。それは痛みと脳をつないでいる神経が圧迫されているときです。背骨のゆがみによって神経が圧迫されると脳に正確な情報が行かず、痛みを治す物質を脳は送ることが出来ません。これが人間にとって最大の病気です。カイロプラクティックはこの神経の圧迫を正確に見つけ出し、神経が100%正常に働く環境を作ります。これがカイロプラクティックです。長くなってすいません。また何かあればコメント下さい。当院にもよく大阪、京都、神戸などからも来院される患者さんがいらっしゃいます。出身が大阪になっておりましたが、良かったら一度足をお運び下さい。

| おげんきカイロ院長 山口 | 2006/03/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

お返事遅くなりました

カイロプラクティックとは、椎骨を正常な位置にすることが、目的ではありません。

椎骨を正常な位置にすることによって、神経の流れをスムーズにして、人間が本来平等のもっている自然治癒力を働かせることが目的です。

ですから痛いところだけを施術することは、カイロプラクティックではありません。その原因が何なのかを考えて施術することが大切なのです

カイロプラクティックは痛いとか怖いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

人間の仕組みに基づいた療法で、優れたカイロプラクターの施術はソフトで安全です。

ぜひYU-KIさんもカイロプラクティックを経験して、カイロプラクティックの良さを伝えてください。

| TOSSY | 2006/03/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

骨の歪みを矯正すると体調も良くなるみたいですね!
・・・顔面矯正!? 聞いたことあります~ 施術後は表情が良くなるとか。どちらも試してみたいですね~

また感想聞かせてくださいねv-344

| YU-KI | 2006/03/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
カイロ、2~3回経験あります☆
骨盤矯正と顔面矯正をしてもらいました。
痛いイメージだったのですが、結構気持ち良いですよ~
また、お邪魔しますね~♪

| elin | 2006/03/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

カイロ。

私はカイロに通おうとして先生も探したのに結局行っておりません。

ヨガをしているともっときれいな姿勢にしたいなと思って、私は体のゆがみを取るために行こうと思っておりました。
うーん、やっぱ行こうかなぁー。

| みの | 2006/03/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
カイロすごくやってみたいんです~
あたしは結構ゆがんでるって言われてるので
体験してみたい出すねぇ~

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/18 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

